本日 50 人 - 昨日 52 人 - 累計 223781 人

お泊まり企画に向けて…

12月1日(土)
スタッフが集合し、お泊まり企画に向け、
しおり&部屋割りなどの打ち合わせをしました。



【打ち合わせの様子】

S__5824522.jpgS__5824523.jpg

こちらの可愛らしいスタッフのお姉さんたちは、
関西学院大学 日本手話サークル[はなまる]の方です。
このお姉さんたちもお泊まり企画に参加してくれます。


【しおりの内容】
※一部分のみです。

●表紙
50869.jpg
こちらの表紙は、はなまるのお姉さんたちが描いてくれました。

●おやくそく(守ろうね♪)
50870.jpg

●もちもの(忘れないでね♪)
50871.jpg

●スケジュール(時間を守ろうね♪)
50872.jpg50873.jpg

その他、部屋割りなどのしおり、スキー場のパンフレット(3部)も入っております。
先日発送させて頂きました。
参加される方のお手元に届いてらっしゃると思います。
ご確認お願い致します。


【スキー場について】
スキー場からは2~3日前に決まりますとご連絡を頂いております。
決まり次第、こちらでまたお知らせします。
もうしばらくお待ちください。