本日 103 人 - 昨日 51 人 - 累計 222806 人
台風18号に伴うしゅわっちキャンプ中止のお知らせ

9月16日(土)~17日(日)、京都花背山の家にて開催を予定しておりましたしゅわっちキャンプですが、台風18号の接近に伴い、参加者の安全を考慮し、やむなく中止といたします。
楽しみにしていただいた皆さまには残念な結果となりましたが、今後もしゅわっちイベントは続きますので、是非とも楽しみにお待ちください!



日頃からしゅわっちの活動にご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。
さて、9月16日(土)~17日(日)に予定しております「しゅわっちキャンプ」について、現在台風18号の接近による影響が強く、多少の被害が心配されます。
つきましては、下記にて対応させていただきます。


決行/中止の決定
本日9月15日(金)、昼12時に決行もしくは中止の判断を行います。
そのあと、すみやかにキャンプ参加者の皆様に直接メールにてお知らせいたします。

またしゅわっちfacebook及びLINEでもお知らせいたします。
https://www.facebook.com/syuwattikansai/


開催中止による参加費返金対応について
全額返金させていただきます。
詳細はしゅわっち事務局より順次対応させていただきます。

何卒ご理解・ご協力お願い申し上げます。